8月10日(金):ドラマ「サンシャイン・デイズ」8/12(日)スタート

8月12日(日)からtvkで放送スタートのドラマ「サンシャイン・デイズ」に出演する3人がスタジオ出演してくれました。

「サンシャイン・デイズ」は1970年代の湘南を舞台に、主人公の“ひかり”と兄弟デュオ・BBの“サッチン”と“リュウ”が「カフェBB」で繰り広げる青春ドラマ。

このドラマは、’70年代に湘南に実在した「カフェ・B&B」をモデルにしたもので、ここに集まったミュージシャンやサーファーたちが「湘南ポップカルチャー」を生み出した伝説のカフェです。

“神宮寺ひかる”役の西原亜希さん。
「’70年代の湘南ファッションが今に近いことに驚いた」そうです。

サッチンこと“大岩 悟”役の斉藤慶太さん。
「1985年生まれで’70年代のことは知らないけど、新鮮な驚きがあった」と…

リュウこと“大岩 龍”役の初芝崇史さん。
「ミュージシャンなので最初は無理かと思ったけど新しいチャンスにしたい」と語ってくれました。

テミヤンもかつて「カフェ・B&B」の常連の一人。ドラマではテミヤン役も登場します。
「サンシャイン・デイズ」は8月12日(日)スタート、毎週日曜日夕方6時30分~放送です。
出演:西原亜希・斉藤慶太・初芝崇史・窪塚俊介・黒田福美・キャシー中島・大杉蓮
来春には映画化も予定しています。是非ご覧下さい!!