絵画コンクール、入選作が決まりました

2011年02月28日

4回目を迎えた「大豆100粒運動 絵画コンクール」。
全国の11校から、400点近い作品が寄せられました。
みなさん、ありがとう!!

今年は、初めて神奈川県の参加校から金賞受賞作が出ました!!

10kaiga01.JPG

横浜市立下郷小学校4年 井出純平くんの作品。
「力をこめて、エイ!」

そうそう、大豆は根をしっかり張っていて、抜くのが大変なんですよね。

同じく金賞作品は他にも2点。
全作品は、大豆100粒運動を支える会のHPでごらんいただけます。
大豆100粒運動を支える会

入賞作品には、賞状と賞品が贈られました。
応募してくださったみなさんには、ささやかな「参加賞」も。

今年ももちろん、絵画コンクールを実施しますよ。
12月末が締め切りです。
詳しくは、またこのページでお知らせしますね。

最近の日記

バックナンバー

大豆100粒運動について

リンク