あっぱれ!KANAGAWA大行進

この番組は神奈川県33市町村を巡り、そこに住まう人々の暮らしや文化、名所を紹介するものです。

11月9日:増刊号

一年間かけて神奈川県内全市町村をくまなく巡る
超・地元密着番組『あっぱれ!KANAGAWA大行進』。

今回は『増刊号』!8月の「大和市」から10月の「座間市」
までの過去5週分を振り返ります。

デビット伊東と赤間アナウンサーが、ロケバスやtvk会議室内で、
トークしながら番組の時間内に入りきらなかった未公開映像や、
もう一度見たいシーンなどをご紹介。

今回は、大和市の回で紹介したオーダーカーテンの専門店
「アートインテリア・カーテンミュージアム」を再訪。
赤間アナが、本気で自分の部屋を飾るカーテン選びに挑戦!

チャレンジシーンでは、座間市で赤間アナが初体験した
「乗馬」の様子を未公開映像と合わせて紹介します。

その他、『増刊号』でしか見られない新・コーナー
「あっぱれ!エコ活」や、元気いっぱいの町の方々との
楽しい出会いなど、名・珍場面を振り返ります。

もちろん、各地でいただいた美味しい「あっぱれ!ランチ」
も全てご紹介!

そして番組の最後には、エンディングテーマ「笑える」を
歌っている吉田山田のおふたりからのビデオメッセージも!
今回も盛りだくさんでお届けします!お楽しみに。


◆次回11月16日放送は「二宮町」からお送りします。