アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

年々、四季の美しさや移ろいに触れると幸せを感じます。

秋から冬にかけては特に好きなシーズン。先月、秋を堪能しに福島まで行ってきました!
171213_1.jpg
171213_1.jpg
福島市のあずま総合運動公園。皆さんにも、この美しさをおすそ分けです!


古巣の福島テレビにもご挨拶。新社屋の工事が始まっていました。
171213_1.jpg
慌ただしいシーズンでも、変わらず笑顔で迎え入れてくれる大好きな仲間たち。
福島テレビで過ごした時間は、私の大切な宝物です。

ただ写真を一枚も撮っていないことに気づき、慌てて撮るもブレブレ。
171213_1.jpg

先輩、ごめんなさい・・・(笑)


夜は川俣シャモの名店「陽風水(ひふみ)」で 佐藤店長の焼く川俣シャモの焼き鳥に舌鼓。
171213_1.jpg
171213_1.jpg

川俣シャモとワインの相性が分かる年にようやくなりました。
は~変わらずおいしかった!!神奈川の皆さんにも絶対に食べてほしい逸品です。


そして、季節はすっかり冬に・・・
171213_1.jpg
171213_1.jpg

地元のクリスマスツリーや赤レンガなど街中はキラキラと輝いています。
この年になってもイルミネーションを見ると嬉しくてニヤけてしまいます。


ちょっと早いですが、毎年恒例のクリスマスパーティーも欠かせません。

171213_1.jpg
171213_1.jpg

慌ただしい1年でしたが、周りの景色を見ることを忘れず小さな幸せに気づきたいですね。
皆さんも体調に気を付けて、年の瀬をお過ごしください・・・☆