アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

岡村帆奈美アナのblog

猫のひたいほどワイド上期の放送が終わり、あっという間に10月です。
少し振り返りたいと思います。

まずは卒業メンバー、水曜イエローの今川碧海くん。
番組のムードメーカー的存在で、いつもスタジオを笑顔にしてくれました。
最初の頃、食リポはたどたどしく、街頭インタビューでは心が折れそうになっていたこともありましたね。
ですが持ち前の明るさと笑顔で、緊張も吹き飛ばし乗り越えてくれました。
楽しいリポートに癒されたなぁ・・・。
月曜では弟分だった今川くんが、いつしか皆をリードしてくれる頼もしいお兄さんになっていました。本当に感謝です。
これからも猫ひたはホームですからね。
またスタジオに来てくれたら嬉しいです。

181001_1.jpg


そして、ついに上期チャンピオンが決定!!!
見事チャンピオンの座に輝いたのは・・・・
木曜ブルーの山形匠くんでした!!

以前、レジェンド目前で惜しくも逃すということもあっただけに、雪辱を果たしてくれました。
ゴリラになったり、ヤギと友達になったりと、エッジの効いたリポートを沢山届けてくれましたよね(笑)。
火曜からの曜日移動もありましたが、新曜日での頑張りの甲斐もあり、バッジ獲得数はなんと11個!!
第一位おめでとう!!!

181001_2.jpg

さぁ、これでバッジはリセットになりました。
初代年間チャンピオンは一体誰になるのか!?
下期のバッジ争奪戦にもご期待ください(*^。^*)!