アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

岡村帆奈美アナのblog

今年もこの季節がやってきました。
やっぱり、寂しいです。

2年間一緒に番組を支えてくれた月曜レッドの和田雅成くん。
彼の素早い返し・ツッコミには本当に助けられました!!
「うまっ!!」「アイアムポストメン」「和田マンディー」・・・
うん、唯一無二の愛されキャラ(笑)いろいろありましたね。
あっという間の2年間だった気がします。
180402_1.jpg

最後の放送後、和田くんの大好きなオムライスをみんなで食べに行きました!
みんなで食べたオムライスは、「うんまっ!」でした。
和田くんに出会えた奇跡乾杯~!!
180402_1.jpg

木曜イエロー木津つばさくん。
みんなの弟、キュートなづっつー!!
不安な眼をして始めましての挨拶をしてくれたのが、つい昨日のことのよう。
苦手なことにも果敢に挑戦して、どんどん漢になっていくのが頼もしかったです。
これでサヨナラしたくなかったので、最後の漢度は9.5にしてしまいました。
残りの0.5を取りに、またスタジオに来てね!!待っとるけぇのう!

180402_1.jpg

そして、2年間お世話になったディレクターさん達。
番組を0から作ってくださいました。大変なことも沢山ありましたが、その分笑っていた気がします!!本当に大好きなメンバーでした。

180402_1.jpg

卒業メンバーの想いをしっかり引き継いで、「猫ひた」をより楽しいものにしていけるよう頑張ります(*^_^*)☆


さぁ、3年目のスタートです!!!!!
180402_1.jpg