アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

岡村帆奈美アナのblog

「猫のひたいほどワイド祝2周年記念感謝祭~お雛様からの挑戦状~」
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
お楽しみいただけたでしょうか??

180306_1.jpg
(写真を撮ろうと言ったら、こうなりました。MC陣を反省させている図ではありませんよ!笑)

今回は、岡村ヒナとしての大役・・・。笑
ドタバタと緊張でどうなることかと思いましたが、会場の皆さんが温かく見守ってくださったおかげで楽しんで乗り切ることができました(*^_^*)

「湘南台デート」や「江の島スイカ割り」、「朗読劇」など・・・濃密な一日になりましたよね。いかがでしたか?
私にとっても忘れられないひな祭りになりました!!


変身中~!!
180306_2.jpg

スタンバイ中!!和歌書いてそうですね。笑
180306_3.jpg


無事に2周年感謝祭を終えることができたのも、いつも応援してくださる視聴者の皆さんのおかげです。

月~木の生放送をする中で、上手くいかない時もあります。
悔しいこともあります。
毎回自分の力不足を感じては、落ち込むこともあります。

けれど、皆さんからの愛ある叱咤激励が、いつも力になって背中を押してくれるんです。

180306_4.jpg180306_5.jpg

こんなにも沢山のお手紙や素敵な似顔絵・・・とっても嬉しかったです!!!
全部読ませていただきました。
心温まるお言葉の数々に嬉しくて涙が止まらず・・・。
3年目への想いもさらに強くなり、気持ちが引き締まりました。
出演者やスタッフだけでなく皆さんの力もお借りして、一緒にこの番組を育てていけたらなと思います(*^_^*)

これからも、「猫ひた」をどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!!!!