アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

岡村帆奈美アナのblog

猫のひたいほどワイド」2018年の放送が始まりました!
視聴者の皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年も男性MC陣は羽織袴、私は振袖を着せていただきましたよ(*^_^*)
(お正月はとっくに過ぎていたのですが、猫ひたはお正月モード全開でお送りしました。笑)
180111_1.jpg

いつもお世話になっているメイクさんたちが、朝早くから一生懸命着付けてくださったんです☆
180111_1.jpg180111_1.jpg

お着物を着ると華やかな気分になれますし、気持ちが引き締まりますよね!
和装の似合う大人の女性になっていきたいなと思いました。
(お正月食べ過ぎてしまい、帯が苦しかったのは言うまでもなく・・・。反省。)

さて、私も番組がお休みの間冬休みをいただきまして(^O^)
実家がある京都へ帰っていました。

新年初おみくじは・・・「凶」。う~ん、こりゃ幸先が良いや。苦笑
180111_1.jpg

さらに、清水の舞台を見るため参拝に行くと・・・・まさかの改修中。
180111_1.jpg

なかなかレアな体験ができたと、一周回ってポジティブになれた冬休みでした!笑

凶の運勢も自分の力に変えて、楽しい放送をお届けできるように頑張ります(^_^)!!!