アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

横浜DeNAベイスターズの日本シリーズ進出に川崎フロンターレのJ1初優勝と湘南ベルマーレのJ2優勝。そしてノジマステラ神奈川相模原の皇后杯準優勝。横浜F・マリノスも天皇杯決勝へと駒を進めました。県内のスポーツチームが躍動する1年でしたね。
おかげさまで私も今年はバタバタと過ごしておりましたが、1年の総決算と言える特番の収録がありました!
大みそかの年越し特番 「激アツ!アスリート大集合!あけましておめでとうスペシャル!

ライセンスさんがMCを務め、県内のスポーツシーンを賑わせたアスリートとの皆さんと熱く、熱く語るトークバラエティ番組です。
171225_1.jpg
ゲストは横浜DeNAベイスターズから柴田竜拓選手
サッカーは、川崎フロンターレから新井章太選手、横浜F・マリノスから飯倉大樹選手
湘南ベルマーレからは秋元陽太選手、横浜FCからは高丘陽平選手
バスケットボールは、川崎ブレイブサンダースから辻直人選手、横浜ビー・コルセアーズから田渡凌選手、さらには華やかなチアの皆さまとブレイビーくんも!
女子ラグビーはYOKOHAMA TKMから三村亜生選手と平野恵理子選手
171225_2.jpg
↑優しくてキュートな女子ラグビーのお2人と♡

更には次世代アスリートを育成する光明相模原高校ソフトボール部の高橋あゆみコーチをお招きしています。
名前を書いているだけでワクワクするほど豪華!

MCライセンスさんのスタジオ回しは「スゴい」の一言でした。ツッコミの瞬発力とゲストの魅力を一気に引き出す手腕!!元々笑い上戸ですが、この日は笑いすぎて息苦しくなったくらいです。

ゲストのアスリートの方々も魅力溢れる方ばかりで、「心から応援したい!」と自然に思える2時間になっています。
ちなみに収録では柴田選手と私が体を張らせて頂きましたので、怖いもの見たさでご覧いただけますと幸いです(笑)もちろん!柴田選手の新婚ホヤホヤ話も伺っていますよ☆

放送は大みそか23時55分~tvkで2018年の元気なスタートを切ってくださいね☆