アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog


あさりど堀口さん、ミス日本の萩美香さんがMCを務める 三重テレビの人気番組「ええじゃないか」のロケで三重に行ってきました!
私の出張といえば、ZOZOマリンかメットライフドームなので(笑)
久しぶりの観光地でのロケはワクワクしますね!
171113_1.jpg
伊勢神宮での早朝参拝
171113_2.jpg
三重と言えば伊勢エビ!!!
旅のパートナーは大学時代からの友人テレ玉アナウンサー早川茉希ちゃんということもあり、
旅行気分で楽しんで参りました。笑
171113_3.jpg

171113_4.jpg
そうそう!三重テレビのアナウンサー北村実穂ちゃんも駆けつけてくれましたよ!
茉希ちゃん含め、3人とも同じアナウンススクールの同期なんです!これは嬉しすぎる。

171113_5.jpg
ちなみにロケの日は、日本シリーズの真っ最中。
ライオンズファンのあさりど堀口さんがベイスターズのことを気にかけてくださったり
勝った日には皆さんがお祝いの言葉をかけてくださったりと、心温まる現場でした。

tvkでの放送日は12月8日(金)と15日(金)よる8時から2週にわたって放送されます。
三重の魅力をどうぞご覧ください!