アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

ああ…月日が経つのはなんて早いのだろう・・・(前にも言った気がする)
毎日が充実している証拠ですね。
更新作業を怠りすぎているため、恒例?のまとめて振り返りブログをどうかお許しください(笑)
171031_1.jpg
171031_1.jpg
夏休みはロサンゼルスで、ドジャースの地区優勝を見届け
171031_1.jpg
それに続くように、ベイスターズ2年連続CS進出決定!
171031_1.jpg
雨の中のハマスタPV中継もいい思い出です。(どうやら雨女らしい)


ノジマステラ中継では、1部残留を確定した試合になりました。
本当に苦しくもがき続けたシーズンでしたが、全力で戦った選手たちは本当にかっこよかった!惜しみない拍手を送りたいです。
171031_1.jpg
大学ラグビー中継では関東学院大学と東海大学の神奈川ダービーを担当。
171031_1.jpg
そして・・・我らがベイスターズ 日本シリーズ出場!!!胸がいっぱい・・・泣けました。
171031_1.jpg
秋季関東地区高校野球では、あの渡辺元智さんと番組を担当。
171031_1.jpg
謙虚でお優しく、しかし野球のことでは一転眼差しが変わる渡辺さん。
ただ隣にいるだけで、多くのことを学ばせて頂きました。
ご一緒した時間は、私の大切な宝物です。

さて11月のスポーツ中継は高校ラグビー、大学ラグビー、高校サッカー、高校バレーと
私の大好きな競技ばかりです!スポーツ中継はどうぞtvkでお楽しみくださいね☆
来月もまとめブログになりそうな予感・・・(笑)