アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

あっという間に、8月が終わりますね!毎日が風の如く過ぎていった気がします。
170828_1_1.jpg
・・・思い返せば猫ひたロケで大雨濃霧の中、相模原の陣馬山に登ったり(笑)
170828_1_1.jpg
ミッキーとアイスショーのお仕事をしたり
170828_1_1.jpg
ベイスターズ中継では、3試合連続サヨナラ勝ちで大興奮し
170828_1_1.jpg
仕事後の焼肉&ハイボールという欲に、同僚たちを巻き込む

170828_1_1.jpg
久本アナが甥っ子と遊んでくれ・・・

170828_1_1.jpg
大親友の富山テレビ矢野美沙アナに会いに富山へ!
170828_1_1.jpg
(富山が大好きになったので、また詳しく書かせてください)

振り返ってみても濃厚な8月。
若干燃え尽き(飲みすぎ)ましたが、笑顔になれる瞬間に沢山立ち会えたことに感謝です。
明日から9月。笑顔を忘れず、後半戦も頑張りましょうヽ(^o^)丿