アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

今年も神奈川の夏がやってきた!

今年もこの季節がやってきました!

最高気温32度という猛烈な暑さの中、
全国高校野球選手権 神奈川大会が、7月8日に開幕しました。
170708_1.jpg
今年も、開会式の実況を根岸アナと担当。
この数か月、一緒に準備をしてきました。
(去年以上にピッタリ息が合ったと、個人的には思っております!)

そしてこちらは実況席からの眺め。
一斉に前に進む瞬間は毎回鳥肌が立ちます。
これだけたくさんの球児達が、神奈川の頂点を目指し
熱い熱い戦いを繰り広げるんですね。
170708_3.jpg
170708_3.jpg
高校野球一色の横浜スタジアム。

そして神奈川の高校野球といえば…高校野球ニュース!!
今年も期間中毎日放送します。
毎日夜9時40分から、是非ご覧ください(^^)
高校野球ニュースでは、毎年FAXを募集していますが、
今年からFAXの他に、動画でのメッセージも募集します!
夏の主役の球児達、保護者の方、お友達、どなたでも構いません。
高校野球を愛する方からの動画投稿、お待ちしています♪

高校野球ニュース 応援メッセージ動画送信フォーム