アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

いつか関わりたいなあと思っていた
tvkの音楽番組。

ついに!!!!!

この度、<ミュートマ2>に
出演することになったのです!    

170706_1.jpg

後輩の「おかむ~」こと岡村アナと♪

思い出の曲ベスト3を披露し合って
ディレクターさんとあれやこれや語り合う
「ジモチャー!」コーナーにお呼ばれ!

思い出の曲がたくさんありすぎて
絞るのに大変苦労しました、、、。
正直、3曲なんて少なすぎます!

ただ3曲でよかったかも、、、
ミュートマ2っぽく、深夜っぽく
ノリノリで話していたら
時間が足りなかったので(笑)

私たちの出演回は
7日(金)深夜0時~と
14日(金)深夜0時30分~の
2週にわたって放送されるそうです。

収録後は、
場所を提供してくださった
関内にあるイタリアン
「OREZZO(オレッツォ)」さんで
そのまま晩ごはん♪

170706_1.jpg

すごく美味しかった
ローストビーフの手まり寿司。

料理が美味しいのはもちろん
雰囲気もとても素敵なお店でした。
また行こうと思います。