アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

毎週土曜よる8時55分~放送中の
あっぱれKANAGAWA大行進

前回もゆるりと大和市を巡りました。

170601_1.jpg

デビさんが好きと告白している
大和市のマスコットキャラクター
「ヤマトン」♪
無茶ぶりしてしまってごめんなさい。
森の妖精なだけあって
控えめなところが可愛いです。

そして、大和市の回の収録後。
「大和市に来たし、、、」ということで
でびっと大和鶴間店へ。

170601_1.jpg

デビさん自ら厨房に入って
作ってくださいました!
醤油豚骨らーめん味玉入り!
いつもコレにしてしまう~。

170601_1.jpg

店内には、
あっぱれ新ポスターもありましたよ!


さて!
タイトルにもありますように
あっぱれの放送時間が
期間限定で変更になります。

7月8日・15日・22日・29日の
あっぱれは、
よる8時~の放送となります。
いつもより55分早まります。

あっぱれの時間だ~と思って
いつも始まる時間にテレビをつけると
ちょうど終わってしまいます!!
それは悲しい!!!ですよね?

4回限定ですが
「どはちのあっぱれ!」で
よろしくお願いします。
ちなみに次回は増刊号!
お楽しみに☆