アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

先月になりますが・・・秋じゃないけど収穫祭にお越しいただいた皆さんありがとうございました☆とっても暑かったですが、その後体調は大丈夫でしょうか?
170609_1.jpg
私も沢山笑って日焼けして、楽しい時間を過ごせました!
会場では東洋英和の後輩たちもセルビアブースで活躍していましたよ~☆
170609_2.jpg
さてさてステージイベントはというと・・・まさか同期と先輩の○○対決を見られるとは・・・
涙が出るほど笑いました。抱腹絶倒の模様は、来月8日のあっぱれKANAGAWA大行進の増刊号で放送予定です。どうぞお楽しみに~☆