アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

5月の最終土曜と日曜。
tvk秋じゃないけど収穫祭
~ジモトONEダフルまつり~
が開催され、無事終了しました。

足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。

私は、あっぱれKANAGAWA大行進
エンディングの収録、、、

170531_1_1.jpg

からの流れで、ステージにてトークショー

170531_1_1.jpg

デビさん、三崎アナ、
根岸アナ、長澤アナ、そして私という
かなりレアな5ショット!

トークイベントについて
たくさん書きたいことがあるのですが、
ここはぐっと堪えて
次回の増刊号でお伝えできればと思います。
(ポスター事件では本当に失礼しました。
今も引きずっています。ず~ん。)

さらに、LOVEかわさき
ステージトークイベントには、

170531_1_1.jpg170531_1_1.jpg

チアリーダー、富士通フロンティアレッツの皆さんと
「大師巻」を製造販売している
堂本製菓のお二人が駆けつけてくれました!

イベント中「いつも見てますよ~今日も見ましたよ」
と多くの方にお声掛けいただいて
敦士さんと2人で終始感動していました!
これからも「土曜の朝9時!」でお願いします(笑)

翌日の日曜は、吉井アナ、トーマスアナと
絵本の読み聞かせ。
聞いてくれた子どもたち、ありがとう!

その後、あっぱれに度々ご出演いただいている
スモークハウス広工房さんのブースへ。

170531_1_1.jpg

生後3カ月のときに
抱っこさせていただいた
ヒロさんの娘さんが
なんと今は2歳になられたと!!!!!
あっぱれ3年目の重みを感じました。

今年の収穫祭も大豊作の2日間になりました。
皆さんからパワーをたくさんいただいたので
番組内でお返しできるよう
これからも頑張ります!

☆おまけ☆
タイムテーブル6月号!の続報!!!

170531_1_1.jpg

収穫祭で初配布されたタイムテーブル。
現在は、tvkのHPからダウンロードできるほか
一部店舗などでも手に取っていただけます。
詳しくは、tvkのHPをご覧ください。