アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

5月13日(土)に放送されました
「あっぱれKANAGAWA大行進」
増刊号!!!
詳しくはこちらでチェック!

写真撮影中に、増刊号の収録も始めちゃう!という
あっぱれらしさ全開のオープニングでしたが(笑)
その時撮っていただいた写真を使用した
タイムテーブル6月号が完成しました~☆

170526_1.jpg

4月29日・川崎市高津区の回で
撮っていただきましたね~!
良い天気だったな、、、(すでに懐かしい)

こちらのタイムテーブル6月号は、
tvk秋じゃないけど収穫祭
~地元ONEダフルまつり~
の会場(tvk物販ブースなど)で
無料配布する予定です。

収穫祭では、
PRブースがたくさん並ぶほか
音楽ライブやトークショーなど
イベント盛りだくさんです。

私も、
あっぱれの撮影&ステージトークイベント
LOVEかわさきのステージトークイベント、
アナウンサーによる絵本読み聞かせなどで
皆さんと会えることを楽しみにしています。
サプライズゲストやらプレゼントやら
いろいろ考えていますよ~!!

5月27・28日は
tvk秋じゃないけど収穫祭に
ぜひ遊びに来てくださいね♪

そしてタイムテーブルも
ゲットしてください!!!!!

170526_2.jpg

お待ちしています。

収穫祭の詳細はこちらから♪