アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

新制ニュース930α

4月から再びニュース930αを担当することになりました。
以前担当していた時から、約2年ぶりです!
毎週木曜日と金曜日、慣れるまではドタバタするかもしれませんが、
月曜日から水曜日担当の三﨑アナに助けて頂きながら、
神奈川の「今」を、丁寧に分かりやすく、
そして色んな視点でお伝えできたらと思っています。
新生ニュース930α、よろしくお願いします^^

暖かくなって街が急に色づき始めましたね~。
こちらは少し前の関内の桜通り。
ピンクの天井を楽しんだ後、しばらくはピンクの絨毯が
毎日の通勤時間を彩ってくれました。
170501_1.jpg
私自身も、偶然お花を頂く機会が重なり、
我が家は花に包まれていました_(_^_)_♡
170501_1.jpg
花瓶が一つしかなく、マグカップに入れていますが…あはは。

花の持ちを良くする方法を調べると、
毎日茎を少しずつ切って、
更に水にアルミホイルを丸めたものを浮かべるといいとか!
実践してみると、1週間以上綺麗な状態を保てました。

930αの後は、家に帰って花を愛でつつ、
tvkの深夜アニメを見るのが最近の楽しみです…♪