アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

皆さんにとって、心休まる場所はありますか。
私にとってその場所の1つがメイク室。
ヘアセットをして頂きながらたわいもない話をし、パワーを貰ってからオンエアに入ることが大事なルーティーンです。
170415_1.jpg
先日、大好きなヘアメイクさんが産休に入られるということで最終日にセットをして頂きました。
優しく聞き上手なHさん。上品なヘアセットをしてくださるとともに、穏やかでしなやかな雰囲気は私の憧れでした。どうか母子ともに健康でありますように!

170415_2.jpg
そしてこのブログでも何度か登場している本多真弓アナウンサー。
3月でtvkでのお仕事が最後になりました。

福島時代からの知り合いということもあり、同じ職場で働けて嬉しかったなぁ。
美味しいものを食べに行ったり、おうちにお邪魔してだらだら話したり。。。
ダメな自分をも受け入れてくれる優しいほんだむが大好きです。

別れの季節で涙することも多かった3月。
流した涙を糧に、今年度も笑顔で過ごせますように。
170415_3.jpg