アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

書籍店で大好きな恐竜の本を買おうとしたら、この2冊を手にとっていました長澤です。
170330_1.jpg
先日、tvkではお馴染み「4522敗の記憶」の著者村瀬秀信さんとダーリンハニー吉川正洋さんたちのトークショー「横浜に入る悦び9~開幕前の皮算用~」にお邪魔しました。

横浜DeNAベイスターズの春季キャンプリポートから期待する選手のお話まで、それはもうお腹がよじれるくらい笑いました!!!
なにより皆さんの言葉から溢れ出るベイスターズ愛が素晴らしく、トークショーの後にはファンでよかった!と必ず思うんですよね。


さて!tvkの本拠地開幕戦の生中継にはゲストにダーリンハニー吉川さんをお迎えします☆
170330_1.jpg
ユニフォームの番号は185。
吉川さんの好きな電車、185系特急踊り子にちなんでるそうです(笑) 


私もベンチリポートを担当するため、連日取材をしています。
お恥ずかしながら入社したての頃は「番長」のみしか知識がなかったのですが、この2年沢山の勇気をベイスターズから貰いました。
落ち込んだときも疲れたときも、ワンプレーでマイナスな気持ちをも吹き飛ばしてくれる。ファンの皆さんも同じ経験があるかもしれません。

ベイスターズへの恩返し、そして何よりもファンの皆さんに少しでも楽しんで頂けますよう、心を込めてお伝えします。
どうぞ温かく見守って頂けますと幸いです。

今年もベイスターズ中継はどうぞtvkでお楽しみください!