アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

見てきましたよ~♪

170327_1.jpg

劇団四季のミュージカル
「オペラ座の怪人」!!!

劇団四季が
横浜エリアで長期公演を行うのは
4年ぶりとのこと。

くうううううう。
絶対見たい~~~~
劇団四季が大・大・大好きな私は
貴重な公演初日の回を鑑賞。

170327_2.jpg

本日のキャスト一覧は写真を撮るのが鉄則。
帰宅後、振り返るときに役に立ちます。

演者の皆さんの
演技力や歌唱力はもちろんのこと
オーケストラ・照明・舞台セット、、、
会場の空気すべてが
「オペラ座の怪人」に染められていて
終始、感動しっぱなし!!

初日ならではの緊張感も
胡椒のようにピリリときいていて
何ともいい味を出していました。

実は、私が
劇団四季のオペラ座の怪人を
見るのは2度目だったのですが
何度見てもイイ!本当に素敵!
今このブログを書いている間も
名シーンの数々を思い出し
ついつい鼻歌が、、、♪

劇団四季のミュージカル
「オペラ座の怪人 横浜公演」は
KAAT神奈川芸術劇場で
絶賛、公演中!!!!!!!

皆さんもぜひ劇団四季の
魔法にかけられてください♪

170327_3.jpg

もうすでに何回読んだか
パンフレット、、、!