アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

みなとみらいのクイーンズスクエアで「横浜DeNAベイスターズ壮行会」が行われました。1500人のファンの皆様に囲まれながら、ラミレス監督をはじめ豪華な選手の皆さんが一堂に集結し、会場は最高のボルテージに包まれていましたよ☆
170324_1.jpg
中でも思わず笑ってしまったのが、選手への質問コーナー。
ロペス選手に対して「どうしたらホームランが打てますか?」というお子さんからの可愛らしい質問が。それに対しロペス選手は「ホームランを打つことはなかなか難しいのですが、春季キャンプの時からしっかりと準備をしています」と回答。
隣にいた梶谷選手は「真面目か!」と突っ込んでいました(笑)
170324_2.jpg

今回の壮行会の模様は、今月30日よる9時からの「2017年開幕前夜I★YOKOHAMAベイスターズスペシャル」で放送します。
ラミレス監督、石田投手、山﨑投手、桑原選手にも直撃しております!
170324_3.jpg
ファンの皆さんの声も沢山伺いました!
突撃インタビューにもかかわらず、気さくに話して頂き本当にありがとうございました。
優しくて熱いベイスターズファンの皆さんが、私は大好きです!また球場でもお会いできますように☆

更に!!!tvkの4月のタイムテーブルはラミレス監督、開幕投手を務める石田投手、梶谷選手、そして山﨑投手が表紙を務めていらっしゃいます。とっても素敵な笑顔!
170324_4.jpg
4月4日のホーム開幕戦もtvkで生中継します☆どうぞご覧ください。
今シーズンも横浜DeNAベイスターズを一緒に熱く応援しましょう☆☆☆