アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

あっという間に2017年になりました。皆様、今年もよろしくお願いします。
思い返せば去年は1年を通してスポーツ中継に携わり、胸躍る試合、目頭が熱くなる試合に数多く立ち会えたことが大きな財産です。
170112_1.jpg
クリスマスはラグビー取材、年末年始は高校サッカーにラグビー中継とスポーツで暦が刻まれていました。
170112_2.jpg
大みそかに行われた全国高校サッカー選手権大会の1回戦。
神奈川代表の桐光学園は惜しくも涙を呑みました。しかし今年の桐光学園は順風満帆じゃなかったからこそ、周りの人への感謝の気持ちを忘れない、心の温かい選手ばかりでした。
保護者の皆さんもいつも優しく迎えてくださり、「一緒にスタンドで応援しましょう!」と声をかけてくださったことが、とても嬉しかったです。
170112_3.jpg
さて、そんなチームをけん引してきたタビナス ジェファーソン選手に川崎フロンターレでのキャリアがスタートする直前にお話を伺いました!
tvkのスタジオでお会いするなんてなんだか不思議!変わらぬ明るさで、スタジオを温めてくれました。この模様は来週20日の「tvkニュースハーバー」(毎週金曜18:00~18:30)で放送します。
ジェフ君、これからも応援してるよ~ヽ(^o^)丿☆