アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

毎週土曜あさ9時から
川崎市の情報を楽しくお伝えしている
LOVEかわさき

いつもは15分間の放送なのですが
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!
1月1日は元日スペシャルということで
川崎市の福田紀彦市長と共に
30分に拡大してお届けしますっ♪

161227_2.jpg

テーマは、2016年に誕生した
川崎市のブランドメッセージ

Colors, Future!
   いろいろって未来。

このブランドメッセージが持つ意味や
市内でどう活用されているかなど
まさに“いろいろな未来”の話を
市長に伺っています。

スタジオでは、私たちも
ブランドメッセージのロゴを使って
遊んでみたり、、、
新年の抱負を語りあってみたり、、、
終始、和やかな雰囲気でした。

161227_1.jpg
↑久本作。あまりにも怪しげで
スタジオがざわつきました。


川崎市新春特別番組は
1月1日元日 午前10時30分~です。


☆おまけ☆

161227_3.jpg

LOVEかわさき
オールメンバーで忘年会♪
来年も皆で色“トリ”どりの
川崎の情報をお伝えしていきますっ!!