アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

クリスマスも…tvk♪

迫ってきたクリスマス♪もう予定は立てましたか?
今年は23日~3連休。大勢の方が楽しめそうですね

お出かけもいいですが…^^
今年のクリスマスはtvkが楽しいですよ~♪♫

23日の金曜日・祝日は、「tvkニュースハーバー」(毎週金曜18:00~18:30放送)の中で
クリスマスにピッタリの場所から生中継!
(→ニュースハーバー

24日のイブは「サタミンエイト」(毎週土曜20:00~20:55)、もちろん生放送!
(→サタミンエイト

そしてクリスマス当日25日は、
19時から楽しい特番が放送されます。
161222_1.jpg
「あすの地球と子どもたち 
        WHY?みんなで学ぶエコのコト」(12/25(日)19:00~20:55)
(→あすの地球と子どもたち

毎年、未来の子どもたちと地球環境を守ろうという
テーマでお送りしていますが、
6回目の今回はちょっとテイストが違います。
クリスマスに家族で見るのにピッタリの
笑って笑って、時には叫ぶ!?クイズ番組です☆

厚切りジェイソンさんをMCにお迎えし、
日本人と外国人の目線で環境に対する「Why?」を
投げかけあいながら環境について楽しく学びます。

HPの動画を見て頂けると分かると思いますが、
日本人と外国人の意見がぶつかり合い、大激論に!
スタジオに響く「Why!?」の嵐に、
収録後耳がぐわんぐわんしてました(笑)

さぁ、皆さんもクリスマスは一緒に叫びましょう・・
161222_2.jpg
Why!?
161222_3.jpg
Japanese people―――!?!?