アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

毎週土曜あさ9時~放送中の
川崎市の広報番組
「LOVEかわさき」

MCの敦士さん、私、
3人の女性リポーターの
計5人でワイワイ楽しく
お送りしています。

私たち女性陣は、
「いつか女子メンバーみんなで
ロケしたいよね~」
が口癖だったのですが、、、

ついに!念願叶いました~☆☆☆
初めて、皆でロケをしてきましたよ。

「クリスマス女子会」ということで
いろんな話をしながら
美味しいフレンチをいただいて
この時期ならではの景色を楽しみました。

161220_1.jpg

ロケ中の私は
「自分迷子キャラ」だったのですが
(あえての演出、、、のはず!笑)
OAではどうなっているのか、、、
私自身も楽しみです♪

女子4人が揃うと
華やかで、にぎやかで、会話が尽きません♪
移動中もず~っと話していました。
スタッフさん、、、うるさくなかったかなあ(笑)

女子会の盛り上がり具合は
12月24日(土)OAの
「LOVEかわさき」(9:00~9:15)をご覧ください♪

161220_2.jpg

ほら!やっぱり華やか!!!


☆☆☆
川崎市の広報番組
「LOVEかわさき」は
こちら>でチェック!
☆☆☆