アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

コケッコケッ

年末は本当に慌ただしいですね~
私も年末年始の収録がようやく落ち着きました。
仕事以外でも、大掃除の準備に年末年始の買い物にと
あちこち駆けまわって、まさに「師走」です。

さて来年は酉年。
ということで、tvkの1月のタイムテーブルは、
こちらのデザインとなっております。
161218_1.jpg
コケコッコー!!
tvkの女性アナウンサーが鶏になりました(^^)

きゃっきゃ、コケコケッ、大騒ぎしながら
161218_2.jpg
お互いの撮影を盛り上げながら(?)
161218_3.jpg
無事、撮影が終わりました。
161218_4.jpg
まだ申年ですが・・・今から鶏のように動き回って、
年末の慌ただしさを乗り切りましょう♪