アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

今年は、川崎のスポーツが熱い!

川崎市の情報を
楽しくお伝えしている番組
「LOVEかわさき」でも
たくさんのスポーツ選手やチームを
応援してきましたが、

次回の放送では、男子バスケットボールチーム
「川崎ブレイブサンダース」を
再び特集します!!

Bリーグ開幕後、
中地区6チームの中で
圧倒的な強さを見せて
首位を独走中の
川崎ブレイブサンダース!!

今回は、我らがMC敦士さんが
〝あの″選手2人に
好調の理由やプライベートな話など
根掘り葉掘り聞いているんだとか。

161209_1.jpg

スタジオで熱く語る敦士さん。
く~~~~~~><
私も試合を見に行きたい~。

161209_2.jpg

ホーム初戦を観戦してから
力の入れようが半端ない敦士さん。
石原あつ美さんと私は
なんだかオドオドしていますね(笑)

161209_3.jpg

あ、熱すぎる!!!!!!!!

川崎ブレイブサンダースは
もちろんのこと
熱の入った敦士さんも
ぜひお楽しみに。(笑)

しかも12月10日(土)の回は
☆豪華な☆視聴者プレゼントを
用意しています♪♪♪

ぜひぜひご覧ください^^

次回のLOVEかわさきは
12月10日(土)午前9時~です。
放送の詳細は<こちら>でチェック!