アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」(毎週土曜よる8:55~9:50放送)
11月26日放送の相模原市南区の回にて。
放送の振り返りは<こちら>で。

161116_2.jpg
左から菅野将晃監督、尾山沙希キャプテン

お邪魔しましたよ~
女子サッカーチーム
ノジマステラ神奈川相模原の練習場
「ノジマフットボールパーク」に。

ノジマステラといえば
創設5年目にして
今シーズンは2部で負けなしの
14勝4分で優勝!!!!!!!!!
なでしこリーグ1部昇格を決めたのです。


、、、そこで思い出したこと。
デビさんのあの一言。

「頑張ってたらラーメン作ってあげるよ~」

言ってましたねえ、言ってましたねえ。
年またぎ特番で選手たちに。

161116_2.jpg

約束したんだもの!
作るしかないでしょう!!!

この日は、チームの
ファン感謝イベントの日だったため
大急ぎで作って食べてもらいました。

161116_2.jpg161116_2.jpg

ちょっと手伝ったし、、、
私も、、、いいですよね(笑)

皆さん、時間がない中でも
美味しいと完食してくださいました!
(監督やコーチの皆さんも!!)

次は1部で優勝したら
お店を貸し切ってふるまうよ!と
またまた約束しちゃったデビさん。
大丈夫かしら、、、(笑)


ノジマステラ神奈川相模原の皆さん
本当にありがとうございました!

来シーズンの活躍も
あっぱれ隊みんなで応援しています♪

----------
さて次回のあっぱれは、鎌倉市!
久しぶりにキラキラステッカーを大放出☆
午後8時55分から
リアルタイムで見てくださった方限定の
プレゼントになりそうです!
ぜひご覧ください☆
161116_2.jpg