アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

川崎ハロウィン20周年

Trick or Treat!!

皆さん、ハロウィーン楽しみましたか?
私は先日のニュースハーバーで、川崎ハロウィンの
メイン会場、ラ チッタデッラから、
川ハロ20周年の盛り上がりを中継でお伝えしました
161024_1.jpg
ダイナミックなプロジェクションマッピング!
161024_1.jpg
お隣は川ハロの立ち上げから関わってきた土岐さん。
20年前は、パレードに参加してくれる人を探すのも
大変だったそうで今の盛り上がりに感慨深げでした。

今回の中継で紹介した中で衝撃的だったのが、
その名も・・・「ゾンビ飯」!!

グロテスクなメニューの中から私が戴いたのは、
目玉とミミズがたっぷりトッピングされた一品です♡
161024_1.jpg
※注 チーズケーキです。

食べようとすると、血走った目玉と目が合う...
161024_1.jpg
耐えられず
161024_1.jpg
そらす。

企画した主催者ですら「うわっ気持ち悪~」と
悲鳴をあげる程の、シェフの力作でした。
子供泣いちゃわなかったかな?

川崎ハロウィンは、今年も家族で楽しめる
イベントがいっぱいでした。
中継時は12月並の凍える寒さでしたが、
地域に根付いたイベントの温かさを
感じた中継でした(^^)