アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

岡村帆奈美アナのblog

「猫ひた」は10月26日で放送100回を迎えました~!!
番組宛に沢山メッセージをいただき、とても嬉しかったです!

生放送番組を進行するのは初めてで、右も左もわからなかった4月。
いまだに反省は尽きませんし毎日が試行錯誤の連続ですが、視聴者のみなさんの声を励みに番組に臨んでいます。
いつもご覧のみなさま本当にありがとうございます(*^_^*)
161026_1.jpg
(放送後、ガトードボワイヤージュさんからいただいた100回記念ケーキでお祝いしました♪♪)

そして!
番組から重大発表があるとお伝えしてきましたが、
本日詳細が明らかになりました!

「猫のひたいほどワイド
祝1周年感謝祭~出会えた奇跡乾杯~」

と題したイベントが開催されます~!!!

来年の3月26日(日)です♪♪

盛り上がること間違いなしですよ!
私たちと一緒に奇跡乾杯しましょう。
詳しくは、tvkのホームページでご確認ください。

さて、最近の「猫ひた」はというと・・・・

●月曜日
新メンバーのイエロー石原壮馬くんが加わりました!
(初リポートとは思えない落ち着きようで驚きました!応援お願いします☆)
161026_1.jpg

●火曜日
コバカツさんの腰痛が心配です。お大事に。
161026_1.jpg

●水曜日
小早川くん、谷水くんの誕生日をお祝い!めでたい!
161026_1.jpg

●木曜日
佐伯くんの誕生日をお祝い!めでたい!
161026_1.jpg

100回は通過点。まだまだこれからですよね!
さらに楽しい番組をお届けできるよう、チームワーク良くみんなで頑張っていきます!
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)!!