アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog


上品な香りと
パッと目を引く美しい色。

161020_1.jpg

生田緑地ばら苑に行ってきました。

春と秋の年2回
期間限定で開苑している生田緑地バラ苑。

LOVEかわさき担当として
絶対に行かねば!と思いつつ
春に行けなかった私は
この時を首を長~くして
待っていたのです!

川崎市のおもしろ情報満載!
LOVEかわさきはこちら

161020_2.jpg161020_3.jpg

どのバラからも「私を撮って」
って声が聞こえてきて
写真撮影を止められな~い!!!

なんと秋は440種、4000株の
バラが開花するそうです!

広大な敷地いっぱいに咲き誇るバラ。
香り、色、雰囲気、、、
とっても優雅な気持ちになりました。

今年の秋の生田緑地バラ苑は
11月6日までです。

161020_4.jpg

昔は鮮やかな真っ赤!やオレンジ!に
目を向けがちだったのだけれど
最近は薄ピンクや白、黄など
癒しの色に惹かれるように。
もしや私、、、疲れてる?(笑)