アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

そろそろ本腰を入れないとなあ~と
思っていた矢先に
誘っていただい駅伝大会。
tvkチームで参加してきました。

場所は、相模原市の米軍基地内。

普段は絶対に入れない場所なだけに
つい目をきょろきょろさせちゃいます。

肝心の駅伝はというと
私は3キロ区間を担当。(一番短い)
しかもアンカー!!!
結果は、予想通りの走力で
足を引っ張る以外に何もできませんでした。
(同じチームになった先輩方、ごめんなさい。
でも久本は全力を尽くしました)

161007-1.jpg
↑完走直後でぐったり顔、、、

初体験だった夏日の中でのマラソンは
想像以上に過酷でしたが(日差しも強かった~)
でもいつもと違う場所で
しかも仲間と一緒に走るのは楽しい!

tvkマラソン部(?)の
絆が深まった1日でした。

161007-2.jpg

懲りずに誘ってくださいますように
ブログを通してご報告(笑)

そして、、、実は、私。
来年もフルマラソン挑戦予定(!)なので
記録更新目指して
今シーズンも頑張りますよ~。
(どの大会かは秘密♪)

言ったからには練習しないと、、、