アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

手作り大好き

アナウンサーが相模原の魅力を探検してお伝えする、
猫のひたいほどワイドのコーナー「相模原探検隊」

この間の放送で、初めて
ポーセリングアートを体験しました。
食器などに、シールや手書きで好きなデザインを施し
焼き付けるアートで、ずっと興味があったんです。

講師の中村のりこさんから丁寧なレクチャーを受け、
可愛いシールに興奮しふがふが言いながら、
自分の本当に欲しいデザインを悩みに悩み作成...

焼き上がったものを送って頂きました!
160921_1.jpg
きゃーん可愛い!!

前も後ろも、裏底にも天使。さらに飲んだ後も、
可愛い天使が現れるようになっています。
160921_2.jpg
これでもかと天使推し。360度どこから見ても
可愛くて、個人的には大満足です!

相模原のカフェ金花茶では、他にもたくさんの
ワークショップが行われていて、手作り好きとしては
毎日通いつめたいスポットでした(✧ ꒪◞౪◟꒪)
160921_3.jpg
むふふ。毎日使おう...♪