アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog


毎週土曜よる8時55分から放送している
「あっぱれKANAGAWA大行進」

あっぱれの特徴はなんといっても
「撮って出し」スタイル!
放送日当日の朝から
昼頃にかけて撮影したものを
ほとんど編集をかけずに
そのまま放送しています。

9月10日(土)の逗子市の回では
久本のチャレンジ企画がありました。
ボクシング、ブラジリアン柔術、
空手、ゆるキャラと相撲、、、と
あらゆるチャレンジをしてきた久本ですが。
(※決してコーナー化はされていません)

今回は、「SUPヨガ」に挑戦!
SUPといえば、去年、
茅ケ崎市の回で1度挑戦したことがあるぞ~!

160912_2_1.jpg

ヨガやシーカヤックのスクール
「エバーリゾート」さんの
レッスンに飛び入り参加させてもらいました。

SUPヨガは
リラックス効果が高い上に
波でボードがゆらゆら揺れるので
体幹が鍛えられるんだそうです。

最後は先生がボードの上で倒立を披露!

160912_2_2.jpg

か、かっこよすぎるっ!!!!!

10日放送のOAでは
先生の美しい倒立でCM入りしたのですが
このあとちょっといろいろありまして
エンディングで一部お見せした
「デビさんビンタ事件」へと発展したのです。

何があったのかは次回の増刊号で
お伝えできるかと思います。
お楽しみに!

あっぱれKANAGAWA大行進では
皆さんからのメールやお便りを
お待ちしています♪
私たちへの質問や相談、
町の情報など何でもOKです。
番組内で紹介させていただいた方には
大人気のあっぱれオリジナルステッカーを
プレゼントしています。

160912_2_3.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。

あっぱれHP