アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

去年は行けなかったので今年こそ!

ということで甲子園球場へ行ってきました。

神奈川代表・横浜の初戦
東北との試合を甲子園で見たい!
と思いたった瞬間が吉日!
弾丸日帰り、しかも1人で行ってきました。

甲子園の雰囲気って
本当に独特なんですよね~。

カキーンというバットの音が綺麗に聞こえて
大歓声の反響がワンワンと耳に響いて
ん~~~~~たまりませんっ!!!!

藤平尚真・石川達也両投手のナイスピッチングや
公家響キャプテンのHRなど
見どころたくさんで大満足でした。

神奈川188校の中で
最も長い夏を過ごした横浜。
2回戦の履正社戦は
惜しくも負けてしまいましたが
選手の全力プレーやアルプスの応援、
皆の熱い視線に
たくさんのパワーをもらいました。

横浜の皆さん、感動をありがとうございました!

160815_1_1.jpg