アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

イャーッッ!

先週のサタミン、ゲストは武藤敬司さんでした。
紳士的で、誰にでも気さくな武藤さん。
優しさに甘えて、一緒に写真まで撮って頂きました。
160812_1.jpg
プロレスLOVEポーズ!イャーッッ!

最近は、「プ女子」とも呼ばれる
プロレスが好きな女性も増えているそうです。
武藤さんから次々出てくる、プロレスラーの皆さんの
面白エピソードを聞くと、それも納得。
リングの上の猛々しい姿と、
リングを降りた後のギャップがたまりません。
一度生で観戦してみたいな~

さてサタミンといえば、少し前
桜木町駅で待ち合わせをしていると、驚きの光景が!
160812_3.jpg
JRの改札付近が、サタミンエイト一色に!
160812_2.jpg
電光掲示板が、一斉にサタミンエイトの
ポスターに変わる瞬間があります。
知らずに見たので、驚いてかなり動揺しました(笑)
JR桜木町駅をご利用の方、乗り降りの際
是非ちらっと柱を見てみて下さい(^^)/

サタミンエイトHP