アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

毎週土曜よる8時55分OA中の
「あっぱれKANAGAWA大行進」!

8月6日(土)放送の増刊号を
ご覧下さった方はご存知かと思いますが、、、

↓見ていない方は、こちらから放送リストをチェック!↓
あっぱれKANAGAWA大行進

6月11日(土)OA・横浜市緑区の回は、
「フィールドアスレチック 横浜つくし野コース」で
「たらい渡り」と「いかだ走り」に挑戦して
びしょ濡れになったり

160728_01.jpg

あっぱれオリジナルクリアファイルが
初めてお披露目されたり

160728_01.jpg
↑キラキラステッカーとの豪華セットも!

と、内容盛りだくさんな回でしたが
私的に衝撃だったのが、こちら

160728_01.jpg

ヒサモト等身大タペストリーのお披露目!!

5月OAの増刊号で
「新グッズ作っちゃう?」などと
軽~く話しているときに
篠山ディレクター(愛称:先生)が
「タペストリーとか」とつぶやいた
そのたった一言がきっかけで
本当に作っちゃったわけです。
あっぱれスタッフは恐ろしい!(笑)

お披露目時は私のタペストリーのみでしたが
こうなったらデビさんのも作ろう!
という話になり、デビさんには内緒で
デビさん等身大タペストリーも制作。

160728_01.jpg
↑デビさんは背が高いので
タペストリーは2メートル以上あります(笑)

そしてこの2つの等身大タペストリーが
ついに(?)満を持して(?)
8月8日(月)から
横浜メディアビジネスセンター1階の
「ハーバーズ・ダイニング」入口横に展示されています。

160728_01.jpg

今の心境はといいますと、、、

複雑!!!!!!!!!!!!!!(笑)

恥ずかしさ200%ですが、、、
でも多くの方の目に触れて、
あっぱれを知っていただければ嬉しいです。

160728_01.jpg
隣には去年撮影されたポスターも!

あっぱれ等身大タペストリーの展示は
8月31日までです!
きっとこれが最後のお披露目です。
ぜひ夏休みの思い出に遊びに来てください♪