アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

祝10周年

横浜ベイクォーターが、この8月24日、
開業10周年を迎えました!
横浜の最新スポットというイメージが強いですが
オープンしてもう10年も経つんですね~。
いや~早いものです。

そんな横浜ベイクォーターの
10周年記念式典の司会を担当出来ることに。
160826_1.jpg
控え室でドッキドキ。

司会が楽しみでドキドキ、そして式典の中で行われる
ある方のお笑いライブが楽しみでドキドキなのです!

どなたかというと…
160826_2.jpg
斎藤さんだぞ!

トレンディエンジェルとCOWCOWのお二組でした

お笑いステージは、爆笑の連続!
ステージ前は「話術を少しでも吸収しよう...」と
目論んでいたのですが、
私も一瞬で爆笑の渦に巻き込まれました。
はぁ~笑った笑った!

☆☆☆☆☆
明日も夜8時~はサタミンエイト!
こっちは井上さんだぞ!!
サタミンエイトHP
☆☆☆☆☆