アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

♡♡♡

先週のサタミン終了後、
「ハッピーバースデーイトゥーユー♪」
番組内のサルベージクッキングのコーナーでいつも
美味しい料理を作ってくれる吉田舞さんのチームが
誕生日にと、歌と一緒にプレゼントを下さいました!
160629_1.jpg
包みを開くと…素敵~!!アロマワックスバーです!!
ドライフラワーやフルーツが埋め込まれていて、
ふんわり癒される香りが漂います。
160629_2.jpg
しかも、なんと手作り!売り物にしか見えない…

番組中も番組後も、いつもあらゆるところに
優しく心配りして下さる吉田さんチーム。
その気遣いがとっても自然で、本当に素敵なんです。

やわらかい雰囲気で、
ご自身でもその場の空気を楽しみながら、
でもバリバリ仕事をこなす。
まさに私の理想の女性像!

しかも吉田さんは、いつもサタミンから
突然無茶苦茶な食材を渡されて、
「美味しい料理に変身させて♡」と
無謀なお願いをされているのに!(笑)
私だったらきっと、優しく出来ない…(笑)
サタミンスタッフ皆、吉田さんチームが大好きです♡

160629_3.jpg
さっそく机のそばに一つ。
風で揺れると、アロマの香りがふわ~
ピリピリして眉間に皺を寄せている時でも、
気持ちがふぅ~っと和らぎます。
吉田さん、櫻井さん、松尾さん、
素敵なプレゼント本当にありがとうございます(^^)

吉田さんのサルベージクッキングのレシピは、
サタミンエイトのHPで詳しく紹介しています♪
サタミンエイトHP