アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

スッポリ。

先週のサタミン8は、「顔出し看板にハマった男」、
顔出し看板探検家の浅見通彦さんが
いらっしゃいました。
浅見さんに喜んでいただこうと、tvkでは
オリジナルの顔出し看板を作成。それがこちら!
160624_1.jpg
井上さんの遍歴看板!(笑)
数十年の変化が楽しめる看板となっています♪

さっそくハマる浅見さん。
160624_2.jpg
撮影の角度で隙間があるように見えていますが、
枠にほぼピッタリ。やはりハマり方がお上手です。

続いて井上さんも。
160624_3.jpg
しっくりきます!!!!
そりゃそうですよね(笑)

私もハマってみましたが、井上さんいわく
下手くそ、0点だそうです・・・
160624_4.jpg
ダメ?

☆☆☆☆☆☆

明日もサタミンは夜8時~生放送!
今週は、芸能界一のザリガニ王、
通称「ザリ王」がいらっしゃいます。
あっぱれの前にくつろぎながら、
是非ごゆるりとお楽しみ下さい♪
http://www.tvk-yokohama.com/saturmin/

☆☆☆☆☆☆