アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

先日、大好きな先輩と
ハンドメイド体験へ行ってきました。

160617_2_1.jpg
前局の先輩、早川茉希アナウンサーと。
話題のハンバーガーショップにて腹ごしらえ☆

2人とも初体験だったので
簡単にできるピアスを制作することに。
といっても型があるので
そこにパーツを置いて固めるだけの
〝プチ″ハンドメイド体験です。

ただ、たくさんの種類の中から
お気に入りのパーツを選ぶのは一苦労!
肩こりと戦いながら必死で選びました。

160617_2_2.jpg
集中しすぎて写真に気付かない茉希さん。

160617_2_3.jpg
と思ったら、撮り返されていた!!!


できあがったピアスはこちら。

160617_2_4.jpg

左が茉希さん作・右が久本作。
ちょっと似ている、、、、!?

これをきっかけにハンドメイドの世界へ、、、
は、今のところなさそうです。(笑)