アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

番組を観た友人が「髪型素敵だよね~」と言ってくれるのですが、
いつもヘアメイクさんにセットして頂いています。

たわいもない話をいつも聞いてくれるヘアメイクさん(いつもスミマセン・・・笑)
優しくて綺麗な方ばかりなので、メイク室を訪れるときはいつもウキウキです(*^^*)

去年から30センチ近く髪を切ったのでもうアップスタイルは無理なのかな~と思っていた矢先、ヘアメイクさんが頑張ってくれました!!

160614_1.jpg
160614_2.jpg

すごい!!!!見事なアップ!!編み込みも可愛い★
(写真は針谷アナウンサーがとってくれました\(^o^)/)

私もプロの技を見習って頑張らなきゃ!!