アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

毎週土曜あさ9時から放送中の
「LOVEかわさき」
4月にメンバーが大きく変わりまして
現在は、MCの敦士さん
3人の女性リポーターとともに
明るく楽しくお届けしています。

ラブかわでの私の主な役割は、スタジオで
リポーターの皆さんのVTRに
ツッコミを入れることなのですが、、、、(笑)

今回は「かわさき肉祭り!」というテーマで
敦士さんと山本萩子さんがロケをしていると聞きまして!
いてもたってもいられなくなった私は、、、

LOVEかわさき初ロケに
行ってまいりました~♪
ええ、ほぼ乱入です(笑)

160610_2_1.jpg

いただいたステーキ!
A5ランクの仙台牛サーロインステーキ250グラム!
すごいでしょ~?☆

もう肉、肉、肉!!!!な15分になっています。

160610_2_2.jpg

あ~美味しかったし、楽しかったな~。
敦士さんの面白い(?)コメントにわくわくし
萩子さんのほんわかリポートに癒されました。

ぜひ「LOVEかわさき」を見て
パワーをつけてくださいっ☆

11日(土)放送の回では
豪華プレゼントがあるとかないとか、、、?

お楽しみに~!!!!

「LOVEかわさき」詳細はこちら↓
http://www3.tvk-yokohama.com/lovekawasaki/


<おまけ>

160610_2_3.jpg

お邪魔したお店の
ペーパーランチョンマットに書かれてありました。
お客様への愛を感じる言葉、嬉しいですね。