アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

長澤彩子アナのblog

プロフィール欄に書くことを激しく後悔しているほど大好物である「餃子」
福島市に名物の円盤餃子があったことをきっかけに虜になりました。
有名店は全制覇したいという欲望が故に、後輩を餃子ツアーなるものに連れまわしたことも・・・
160610_1.jpg
↑持つべきものは寛大な心と胃袋を持つ後輩。

160610_2.jpg

ハマスタの側には中華街があるので、今はDeNA取材の合間に餃子を食べに行くこともあります!
周りにいる記者さんたちには驚かれますが(笑)一人カウンター餃子もへっちゃらですヽ(^o^)丿
160610_3.jpg
写真を見ていたらまた食べたくなってきてしまった・・・ぐるぐるぐる。
今度はまなてぃ&おかむー(岡村アナ)を連れまわそうと思います(^u^)