アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

5月28・29日の2日間、今年も
「2016tvk秋じゃないけど収穫祭」が
行われました。

来てくださった皆様
本当にありがとうございました。

今回もアナウンサーとして
絵本の読み聞かせやステージ進行など
様々な経験をさせていただいたのですが

私の個人的な感想としては
特に土曜日が「あっぱれ」のロケと
ステージイベントがあったので
濃密な時間を過ごせました。

160601_1.jpg
あ~ロクさんとサトミちゃんの紹介のときが
一番歓声があがってたな~(笑)

ステージイベントは、
誰もいなかったらどうしよう
と初めは不安でいっぱいでしたが
ステージに出てみてびっくり!
たくさんの方に集まっていただきました。
大変嬉しかったです。
盛り上がりすぎて
あっという間のエンディングでしたね。

160601_2.jpg

実は他にもたくさんやる予定だったんですよ~。
○×クイズももっと問題を出す予定でしたし
ゲームも考えていました。
なのにオープニングと○×クイズ2問で
終了~~~~~~~~。(がっくり)

早かったですよね。。。

進行役だった新人の岡村アナとデビさんは
このステージが初対面だったのですが
デビさんの岡村アナへのイジリ、すごかったですね~。

160601_3.jpg

オカムー!
耐えて、耐えて、盛り上げてくれてありがとう!
今度ランチおごるね!!(笑)

皆さんの反応がダイレクトに伝わる
イベントはやっぱり楽しい!
素敵な時間をありがとうございました。
また皆様とお会いできる機会を
楽しみにしております。

160601_4.jpg
私が何を持っているか、、、は、秘密☆

ちなみに収穫祭の会場でのみ
告知させていただいた○○がありますが、、、
こちらは6月4日(土)放送の
【開成町の回】で正式に発表があり
11日(土)の【横浜市の回】で決行されます。

私も楽しみです☆
ぜひご覧ください。

あっぱれHPで過去放送と予告をチェック↓
http://www3.tvk-yokohama.com/appare/