アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

「永久に愛してさしあげますわよ」

このタイトルはどういう意味?と思われた方!
こちらは、
「白鳥麗子でございます!THE MOVIE」の
キャッチコピーです。

私が言うことは絶対にないですが
白鳥麗子には言われたいかも、、、(笑)

実は、先日
ドラマ版に出演させていただいたご縁で
完成披露試写会の司会を務めてまいりました。

舞台挨拶に登場したのは
主役・白鳥麗子を演じられた河北麻友子さんと
久万真路(くま・しんじ)監督。

160527_1.jpg
↑河北麻友子さん、とても可愛い~
司会中、目が合う度にドキドキしていました。

会場の熱気はものすごく
なんと立ち見が出るほど大盛況!!!

河北さんは、最初
白鳥麗子の「おほほほほ~」がうまく言えなくて
なんと!デヴィ夫人を参考にしていたそうです!
また監督は「河北さんはリアルお嬢様なので
これはアリ?ナシ?と聞いていた」とか!
撮影現場での暴露話が飛び出すたびに
会場は何度も笑いに包まれました。

ちなみに映画の中での河北さんのおすすめシーンは
「麗子のお料理シーン」と「ウエディングドレス姿」とのこと。

私も見させていただいたのですが
河北さんおすすめのウエディングドレス姿は
さすが世界の白鳥麗子!うっっっとり☆☆☆
終始キュンキュンが止まりませんでした~。

さらに舞台挨拶では、映画に出演している
神父様によるヒット祈願も!

160527_1.jpg

神父様、とってもチャーミングな方で
ここでも爆笑が!
会場がひとつになりました。

そして最後は皆で「オホホポーズ」!

160527_3.jpg

河北さんと久万監督、神父様らしい
とても温かい舞台挨拶になりました☆

映画はドラマ版とは
また違った麗子と哲也くんの関係性が見られて
面白いですし、とても感動しますっ☆
私の眠っている乙女心にも刺激が入りましたよ(笑)

ぜひ皆さんも映画を見て
一緒にオホホポーズをしてくださいね!
映画の公開は6月11日です。

白鳥麗子でございます!
http://www.cinemart.co.jp/shiratori/