アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

久本真菜アナのblog

どちらかというと、インドア派の私。
1日中、部屋にこもって
テレビを見続けるという休日もよくあります。

そんな私ですら、外へ出かけたくなる今の季節。

先日、ジョギングがてら(まだ走っていますよ~)
山下公園へ行きました。すると

バラが見事に咲いているじゃないですか~!

猫ひた水曜MCの三上さんと
メイクルームなどでお会いするたびに
「久本アナはガーデニング興味なさそう~」と言われ
「そうですね(- -)」と淡々と答えていましたが
お花を見たり香りを楽しんだりするのは好きなんです。

ここ最近のお気に入りはこちら。

鉢いっぱいに咲き誇るマーガレット。
まぶしい白に元気をもらえます。

「マーガレットって育てやすいかな?」
と友人に聞いたところ
「マーガレットは小学1年生が学校で植える花だよ。
できないわけがないよ」と言われました。

でも、、、サボテンを枯らしたことがある
私にはハードル高いなあ。(笑)
さてどうするか、、、またご報告しますね。