アナウンサーズマガジン

画面では決して見ることの出来ないアナの表情が満載!番組への意気込みや裏話も アナ本人の文章で紹介。

トーマスサリーアナのblog

私色に?染めてみよう!

私は普段、服をあまり買いません。
お気に入りを破れるまで着るので、家には
10年もののジーパンや上着がたくさん。

中でも特別お気に入りなのが、黒いパンツ。
体型をうまーく誤魔化してくれる優秀な相棒で、
同じものを二本持っています。
もう何百回洗濯したことか。
それでも丈夫で全く型崩れしないんですが、
黒い服ってどうしても色落ちしちゃうんですよね~。
少し白っぽくなってきちゃいました。
でも、やはり愛着があって捨てられない!!
そこで初めて挑戦してみました、染色。

お休みを利用し半日かけて染めた結果がこちら!
160428_1.jpg
左が染める前、右が染めた後。その差は歴然!!
私色ではなく普通の黒色になりました(笑)
こんなに綺麗に染まるんですね~

…この写真を撮ってみて、染める前のパンツが
思った以上に白くなっていたことに気付きビックリ。
これを堂々と履いていたなんて…小っ恥ずかしい!

☆☆☆

新番組サタミンエイトは毎週土曜夜8時~、
今週もあっぱれ前に是非ご覧ください!
サタミンエイトHP

☆☆☆